一般漫画で女キャラがレイプされるとか百合シーンがある作品教えて?|アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

マギ、テラフォーマーズ、キングダム、東京喰種、監獄学園、ワンピース、ナルト、ブリーチ、暗殺教室、銀魂、ToLOVEるダークネス、青の祓魔師のネタバレ、感想、グッズ、最新情報、噂などを公開しています。暇つぶしのお供にどうぞ。

一般漫画で女キャラがレイプされるとか百合シーンがある作品教えて?

ムルシエラゴ
1:2016/04/15(金)23:12:19

教えて
trash
ムルシエラゴ
デストロ246は読んだ

2:2016/04/15(金)23:12:54

ジンキ?

3:2016/04/15(金)23:13:20

ガンスリンガール

4:2016/04/15(金)23:13:25

ブトゥームはまた違うか

5:2016/04/15(金)23:13:29

監獄学園

6:2016/04/15(金)23:13:56

東京赤ずきんはどうか

7:2016/04/15(金)23:15:45

美少女が臓物撒き散らして死ぬ系漫画でも良いです

12:2016/04/15(金)23:17:25

>>7
山本賢治の漫画は大半がそんな

16:2016/04/15(金)23:22:10

>>12
貴重な才能を失いました、原作者としてどんどん作品出して欲しいですね

8:2016/04/15(金)23:16:25

ひぐらし

9:2016/04/15(金)23:16:28

アカメが斬る!はどうでしょうか

10:2016/04/15(金)23:17:09

>>9片乳もげたり、顔の皮剥がされたり、女に容赦ないよなあの作者

15:2016/04/15(金)23:18:05

>>10
アニメはカットしまくり&真っ黒だったからな……

11:2016/04/15(金)23:17:10

マジレスすると当て屋の椿

13:2016/04/15(金)23:17:32

悪魔のリドル

14:2016/04/15(金)23:17:32

マジンガーも女がグロテスクな死に方すんな

17:2016/04/15(金)23:22:38

デッドチューブ

19:2016/04/15(金)23:33:21

短編だけどあさりよしとおの宇宙刑事バスターはおちんちんおっきした

20:2016/04/15(金)23:37:12

trarh面白いよな

魔法少女サイト
血まみれスケバンチェーンソー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

おすすめ!!

2016年04月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
絵文字

リンク集

相互リンク随時募集中です。
ご希望のサイト様は下の連絡フォームよりご連絡ください。

逆アクセスランキング

免責事項

【著作権について】
当ブログに掲載されている記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が左の連絡フォームよりご連絡ください。
確認次第早急に削除等の処置を取ります。
Copyright © アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます