【確定】マギ-MAGI-第226夜「ソロモン王」のネタバレ|アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

マギ、テラフォーマーズ、キングダム、東京喰種、監獄学園、ワンピース、ナルト、ブリーチ、暗殺教室、銀魂、ToLOVEるダークネス、青の祓魔師のネタバレ、感想、グッズ、最新情報、噂などを公開しています。暇つぶしのお供にどうぞ。

【確定】マギ-MAGI-第226夜「ソロモン王」のネタバレ

マギ マグネットステッカー 紅覇

週刊少年サンデー第26号掲載『マギ-MAGI-第226夜「ソロモン王」』
のネタバレ&個人的感想です。
ネタバレ注意です!

異種族の争いはさらに加速していきもうどうしようもない
状況まで陥ってしまう。
そこで全ての異種族が神格化しているソロモンを王として
異種族を支配するしかないとソロモンに迫る魔導士達。

シバは12歳の時ソロモンになぜ家出したのか聞いたことがあった。
ソロモンが家出した理由は友達が欲しかったかららしい。
傲慢だった自分がウーゴ達と出会って変わったと言うソロモン。
それでシバはダビデの息子であるソロモンを変に敬うことを止めたらしい。

ソロモンは仕方なく王になることに。
ソロモンが道を踏み外したら命がけで止めるとイスナーン。
ウーゴは心配そう。

ソロモンとシバは寝室で雑談。
シバはソロモンにウーゴ達がソロモンのことを気にかけて
サポートしようとしていることを話す。
そろもん王誕生。

ウーゴは仲間達にルフについて話す。
ウーゴ達が存在している世界が物質世界、物理現象がベクトルで
表さられる世界がベクトル世界、そしてルフが飛び交っている世界が
精神世界だということを説明。
他にも違う性質の世界があるかもとウーゴ。

そしてルフはどんな生物にも平等に備わる性質がある。
それを聞いてソロモンは何かを閃く?

その後ダビデと最終決戦に突入。

マギ-MAGI-第227夜「最終決戦」のネタバレに続く。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

おすすめ!!

2014年05月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
絵文字

リンク集

相互リンク随時募集中です。
ご希望のサイト様は下の連絡フォームよりご連絡ください。

逆アクセスランキング

免責事項

【著作権について】
当ブログに掲載されている記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が左の連絡フォームよりご連絡ください。
確認次第早急に削除等の処置を取ります。
Copyright © アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます