【ネタバレ注意】監獄学園-プリズンスクール-第137話のネタバレ|アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

マギ、テラフォーマーズ、キングダム、東京喰種、監獄学園、ワンピース、ナルト、ブリーチ、暗殺教室、銀魂、ToLOVEるダークネス、青の祓魔師のネタバレ、感想、グッズ、最新情報、噂などを公開しています。暇つぶしのお供にどうぞ。

【ネタバレ注意】監獄学園-プリズンスクール-第137話のネタバレ


週刊ヤングマガジン第25号掲載『監獄学園-プリズンスクール-第137話
「プレステージ」』のネタバレ&個人的感想です。
ネタバレ注意!

136話の会長のミスで身体検査を決行するリサ。
会長を後ろから羽交い締めにし、会長のブラの中へ手を入れてまさぐるリサ。
しかし何も見つけられなかったリサは今度は会長のパンツの中に手を入れる。
そしてまさぐる。

しかし何も見つからなかったためキヨシの身体検査に移ろうとするリサ。
キヨシは千代に背を向けた状態じゃないと身体検査に応じないとリサに言う。
ダメだと言うリサにキヨシは鋭い眼光を向ける。
そのオーラに負けてリサはキヨシの要望を飲む。

キヨシが腕を後ろに向けると、キヨシの股間がめちゃくちゃそり立っているw
リサは『何』を隠していると聞くと、キヨシは『ナニ』ですよとw
リサはキヨシの股間を触ろうとするとみつ子がリサの手を掴みそれを阻止。

みつ子は顔を赤らめてそれは携帯ではなく生理現象だと説明。
キヨシは会長とリサの絡みでギンギンになっていたw

しかしそれはキヨシの作戦で股間に目をいかせている内に
千代に携帯を渡していた。
千代はキヨシから受け取った携帯の発信履歴を見る。
そして会長がガクトに連続コールしているのを知りやっぱり会長は
ヤリマ◯だったのかと勘違いを加速させてしまう。

【ネタバレ注意】監獄学園-プリズンスクール-第138話のネタバレに続く。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

おすすめ!!

2014年05月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
絵文字

リンク集

相互リンク随時募集中です。
ご希望のサイト様は下の連絡フォームよりご連絡ください。

逆アクセスランキング

免責事項

【著作権について】
当ブログに掲載されている記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が左の連絡フォームよりご連絡ください。
確認次第早急に削除等の処置を取ります。
Copyright © アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます