【ネタバレ注意】マギ-MAGI-第225夜「未来」のネタバレ|アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる)

マギ、テラフォーマーズ、キングダム、東京喰種、監獄学園、ワンピース、ナルト、ブリーチ、暗殺教室、銀魂、ToLOVEるダークネス、青の祓魔師のネタバレ、感想、グッズ、最新情報、噂などを公開しています。暇つぶしのお供にどうぞ。

【ネタバレ注意】マギ-MAGI-第225夜「未来」のネタバレ

マギ マグネットステッカー 紅覇

週刊少年サンデー第25号掲載『マギ-MAGI-第225夜「未来」』
のネタバレ&個人的感想です。
ネタバレ注意です!

224夜のシバの演説から3か月が過ぎ、ソロモンはシバとラブラブに。
ソロモンからおでこ?にキスしてシバがとろけるという関係になってます。
ウーゴもいい人見つけろとワヒードに言われるが、自分は魔法科学があればいいと
非リア発言w

しかし、ソロモンとシバの関係と逆に世界の戦火は広まってしまっています。
魔導士達は内部分裂し、自治区を設立するものまで現れた。
仲間同士で争うことも。
異種族は誇りを忘れ派閥維持のために魔導士に媚びへつらう。
中間の魔導士の中にはソロモンの顔色をうかがってばかりのものもいるらしい。
そんな世界を憂いているソロモン。

ソロモンはウーゴにお前たちはそうなってくれるなよと
バッドエンドフラグを立ててしまう。
もちろんこの約束は破られてしまう。

ウーゴは物質世界の他に精神世界があると断定。
魂を魔法式で形成すると黒い鳥のような形になるとそれをソロモンに見せる。
精神の最小単位をルフと名付ける。

そしてそれからまた3ヶ月が経ちシバがソロモンとの子を宿す。
シバは最終決戦に参加するためお腹の子の成長を魔法で遅めて平和な世界に
なってから産むと宣言。
仲間達はソロモンとシバの子、世界の未来を祈る。

ソロモンとシバの子の名前はもちろん。
アラジンでしょうね。
漫画の過去編って結構引き延ばされがちなんですがマギはスラスラと
進んで気持ちがいいですね。

【確定】マギ-MAGI-第226夜「ソロモン王」のネタバレに続く。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

おすすめ!!

2014年05月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
絵文字

リンク集

相互リンク随時募集中です。
ご希望のサイト様は下の連絡フォームよりご連絡ください。

逆アクセスランキング

免責事項

【著作権について】
当ブログに掲載されている記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が左の連絡フォームよりご連絡ください。
確認次第早急に削除等の処置を取ります。
Copyright © アニ漫ちゃんねる(あにまんちゃんねる) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます